fc2ブログ

Latest Entries

2009年1月3日

明けまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、年越しをお互い実家で過ごし、3日朝に帰宅しました。
お互い、たっくさんのお土産を片手に・・・ヽ(´▽`)/

しばらくは持ち帰りのもので過ごせそうな程!


二人で初詣に行き、帰ってからの晩ご飯となりました。

ちなみに、初詣は川崎大師に行ってきたのですが、とにかくすごい人込みでした。長い行列が参道まで続き、参拝するまで1時間半強かかりました。
こんな人込みのなかの初詣は初めてで、本当ぐったりです・・・(T_T)

そして、おみくじを引いたのですが・・・

人生初めて、凶をひいてしまいました・・・
本当にショックで正月早々テンションが急降下・・・( TДT)

今日、リベンジに行ってきます。


そんな昨日の晩ご飯は

手打ち蕎麦


  ・彼のお父さんの手打ち蕎麦!!と、私実家の大和芋を一緒に。
  ・黒豆(彼実家より手作り便)
  ・漬物二種(私実家より手作り便)
  ・松茸ご飯のおにぎり(私実家より手作り便)

頂き物尽くしですヽ(´▽`)/
お蕎麦は、手作りとは思えない本格的!
蕎麦自体も細くて、売り物みたい!
とても美味しくいただきました(。´∇`。)

ご馳走様でした~~ヽ(´▽`)/


ちなみに・・・

手打ち蕎麦原型

茹でる前のお蕎麦です。

スポンサーサイト



テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaoryourinikki.blog92.fc2.com/tb.php/50-09304f8c

«  | ホーム |  »

« | 2024-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
25歳のOLです(^^)
一緒に暮らす彼と自分のために
オイシ~&ヘルシ~なお料理を
目指して毎日頑張ります!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード